なごみ「ゆとり乙」



とっぷきじ

(∪>ω<)〈ブログの更新を半休止しております。


ちょっと修羅場がやってきてる模様www


白石姉妹もびっくりです。


ってことで、ごめんなさい(汗


ゆらゆら。







「心が愛を止めた」



ふひぃ


(∪^ω^)<くたばったと思った?残念っ!ニートでした!






どうもお久しぶりです。
訪問してくださってた方ありがたうございますmm



-------------------------------------------



数字選択式全国自治くじ




終了しましたね。御苦労さまでした。きっといいことあるよ。







さて、久々の自分はというと

ここ数日、ちょっとのフリー期間にね

まぁ本当に色んな事しましたよ(汗

体動かすのは楽しいのう。





-----------------------------------------





ちょっと今自分がやりたいこと。



○本を読む

○自室にダーツ盤を取り付ける

○とある資格を取る





やりたいことあるだけで、気持ちの持ちようがだいぶ違いますからねぇ。

自分の精神面は、なるたけ元気にしておいてあげたいものです。




---------------------------------------



今回は生存報告なのでこれくらいで。次は3月くらいかなぁ。

何が言いたかったのか?それは僕にもわからない。

ではあ♪





ポニ子おおおおおおおぉおおぉぉぉおおお

(∪^ω^)<なんという寒暖


機動戦士ガンダムUC


みにいってきた。


、、、、、、、ヤヴァかった;;


5月まで精神もつか甚だ疑問



------------------------------------------------------



日本シリーズだったり


THE WORLD STAGE 8(ダーツの大会)だったり


大変な週でございました。


一度見始めたら最後まで見届けたくなるよね((



-----------------------------------------------------



溜まった課題に手がつけられない


ぼからんも一緒(汗


最近は神回が続いてると個人的に♪



-------------------------------------------------------


以上!!1!! 軽い生存報告。
ま、かなりヤンチャしてるけどSA☆

ではぁ♪

オーダーメイド

(∪^ω^)〈わんわんお!わんわんお!わんわんお!



ジンオウガさんの咆吼を間近で聞いたアオアシラさんが感動のあまり涙してた件www



あと、ベリオの尻尾ってやけに追っかけにくいと思うのは僕だけ?
スパイク壊すまでが心なしかたるい((



、、、いやね、やったのはたった5クエだから許してください(´;ω;`)




-----------------------------------------------



お久しぶりです^^

最近はお財布が大変な事になってるので、

ただただ実にぽけーっとキリッと生活しております←




・・・スポーツの秋ぞ。運動しなくてどーしろと???

でもなぁ。この前投げたら腰逝ったからなぁ(´・ω・`)

やっぱ日頃からあくてぃぶらないとな!!!!







今期は、何だかんだで3作品ほど見ています♪


○未来日記
原作は流し読みした程度。
なんか雰囲気めっちゃ合ってるん(( ;゚Д゚))


○WORKING’!!
かわゆす(*´д`*)
山田の中の人がもう、、、 なごみアリス小雪万歳!!!!!


○なのはA`s
もう何か語ることがあろうか、ん?
一話がもう最終回((







なんか気候よく分りませんが、頑張って風邪ひきません

野菜もいっぱい食べるよ!!









なんか支離滅裂なんてもんじゃないけど、以上。最後に動画ぺたっとな↓



RAD+東方 悟り。 好きすぎる。




ちょっと更新ペースどうなるか分りませんごめんなさい><

でわは♪



げったん

(∪^ω^)〈お久しぶりです



べ、べつにペース維持できなかったわけじゃないんだからねっ!!

・・・いやすみませんふつーに遅れてます(






ま、とりあえず、つらつらダンビの本当にどーでもいい近況でも報告してみまふ(笑)






----------=---------------------=-===---===========






子連れのおっかさんがいらっしゃったから

まぁ、座席から起立してみたんだ。

そしたら

「いえいえいえいえほんとうにだいじょうぶです(汗々々々々々々々々々々々々々々々」

・・・俺、なんか悪いことしたっけ(´・ω・`)

もしかしたら、キモオタのオーラが滲み出ていたかもな。

しまったしまった(∀`*ゞ)







最近のダーツは調子が良い。

とゆーか、最低ラインが上がってきてる気がする。

・・・♪

師の教え通り、

上手い人見つけたら、突撃しよう。

しかし、怖い人はカンベン((((;゜Д゜))))

あとリア充は末永く爆発しろ!

...と叫んだ矢先、調子めちゃくちゃになって全俺が泣いた(;ω;)







゛末永゛はすぐに変換出来るのに、

゛すえながく゛は変換できないケータイさん

頭でっかちになってしまわれたのか

はたまた俺が悪いのか

特に足掻く気も起きないので

結局は放置プレイm9

・・・機械オンチなんかなぁ(⊃ω⊂=)

因に俺は、説明書はまったく読まないタイプです(キリッ

皆さまはどうでしょうか?

更に因に、僕は血液型占いは信じてません(キリンッ







母校の部活に参加してきた。

なんだよくんな(#^ω^)

的な空気じゃなくてよかったぜい。

なんせ、俺、前回キャプテンにデットボール与えてきた

超戦犯だからorz

ま、とにかく

元気、、、そうでなにより。

一方こっちは体の節々が痛いでござる(´д`)

先輩と色々意気投合?出来たのも大きかったなぁ。







ボカロ界は今日も賑やか♪

かなり先日、nikiさんが新曲をお出しになった。



なんでこんなにかっこいいんだろうね?

「リミッター」もランキング上位にあがってたし。

これからも数少ないlily使いとして

もっきゅもっきゅしてください。

あと、カラオケでkulfiQさんの曲が歌えるようになりました♪

、、、キュピーン(`・ω・´)







最寄りのコンビニで、

同期(そんなに話さない仲だった人)がバイトをしている。

さて、あなたならどうする?

1:おひさー(*・ω・)ノ と気軽に声を掛ける

2:忙しそうだし またの機会をうかがう

3:受けに走る

まぁダンビなら

4の選択肢ですかね(σ´゚ω゚`)σ

内容は妄想にお任せします((





----------------------------------------





、、、なんかもうよくわからん( =^ω^)

頭から漏れ出してきた物を、なんのフィルターも通さずに文章化した感じですね(汗

ま、元気ならいいよね←

以上。










なのはあああああああぁぁぁぁああああぁあぁああああああああ





おっと取り乱してしまった。
では♪





プロフィール

ダンビ@かけだし

Author:ダンビ@かけだし
みぃ
元ポケモントレーナーの徒然日記(∪^ω^)

性質・・・・にわか
主成分・・・ふぇいと、きゃろ
耳友達・・・ボカロ
他趣味・・・ダーツ、カラオケ
現状況・・・崖っぷち((

こんな僕です。

のんびりいきます♪

十六夜咲夜の大きな懐中時計
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
